2007年11月26日

恐怖映像

IMGP2844.JPG


どこが!?と思ったそこのアナタ、ちょっと待たれい。
一見何かの書物を読みふける子供の写真ですが、ちょっと意味が違います。
何でこんな読み方してるんだとツッコミたい方(←オイラの事だ)もいらっしゃるでしょうが、まあ置いといて。



続きを読む
posted by ヒデ at 17:27| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

便り

IMGP2836.JPG



先週、自宅に帰省した時の事です。

『こんな物が届いてたよ?』とカミさんが渡してくれたのは1枚の絵葉書。
絵柄は写真の通りの『釣りキチ三平』 差出人は・・・のしろさん

どうやらふいに見つかったハガキを送って下さった様です。



続きを読む
posted by ヒデ at 12:52| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

5万HIT記念 抽選結果

ちょいと公私共に多忙になりまして発表が遅れてしまいました(汗)
先日の5万HIT記念の抽選結果を発表させて頂きます。

正直『いいとこ2〜3人だろー』と気楽に考えていた為、本人喜び通り越してかなり焦りました(滝汗)
御応募下さった皆様、本当にありがとうございました。



続きを読む
posted by ヒデ at 18:10| ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

人の優しさに触れた時(涙)

え〜・・・

前回の『子供によるTV破壊事件

自虐ネタ的扱いで書いた記事でしたが、エントリー以降3名の方から『使ってないTVあるけどいる?』との申し出が。









本当にありがとうございます(感涙)



ブログをやってて良かったという思いよりも、そんな人の優しさに感動した次第でした。
M君、domyさん。せっかくの申し出を断ってしまい申し訳ありません(汗)
yoshiさん、わざわざ自宅まで持って来て下さってありがとうございます。

おかげで我が家はどうにか年を越せそうです(喜)←いやね、大袈裟じゃないのよ、実際・・・

どうにかオイラも来週からTVッ子に復帰できそうです。
ホント、良かった・・・・・・(しみじみ)

今回の一件を受け、我が家では『子供が起こすテロに対する特別措置法案』がすんなり可決。
年末大掃除を機にTVの設置は勿論、家全体を再度見直し、被害を最小限に食い止めるべく活動して参ります。

敵は罪悪感を持たず、好奇心のみで破壊活動を行う最凶コンビ。しかも血が繋がった2人。

大してこちらは法律上、紙切れのみで繋がる突き詰めれば他人のコンビ(←他の言い方があるだろ)

情勢は我が軍に圧倒的に不利(滝汗)











やらせはせん!やらせはせんぞぉ!!















勝てると思ってないけどさ(ボソッ)



それにしても、人からもらってばっかなオイラ。
たまには人に何かしないとなぁ・・・・・(←甲斐性なし)



やれやれ・・・



posted by ヒデ at 18:10| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

あぁ・・・

我が家には双子の息子がいる。
当ブログの常連さんなら既に御存知だろう。初めて聞いた人は『ふ〜ん、そうなんだ』でよろし。

で、

この息子達は現在4歳、年が明ければ5歳になる。
よく食べる。よく笑う。よく泣く。よく怒る。日々繰り返される日常を謳歌している。
悩みはせいぜい『今日のおやつは何だろか?』位だと思う。

人間悩みがないと己の潜在能力をフルに引き出す事が可能らしい。そりゃそうだ、歯止めをかける心のブレーキがないんだから。

さて、検証してみよう。

















4歳児が29インチのブラウン管TVを引きずり倒せるのかを(泣)



続きを読む
posted by ヒデ at 12:25| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

感謝!!

日頃より当ブログを御愛顧頂きましてありがとうございます。
おかげさまで、この度50000HITを達成する事ができました!
数が多けりゃいいという物ではありませんが、やはりこれだけの方に御訪問して頂いていると思うと素直に嬉しいです。
















人生踏み外さないようにね(←オイ)





続きを読む
posted by ヒデ at 12:16| ☀| Comment(15) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

嬉しい報告

先日の事、ビルKさんからこんな写真が届きました。

chamasu.JPG


先日納品したランディングネット。
この季節にわざわざ入魂して来て下さったようです。つーか釣る所がズルイ凄い。
日頃からランディングネットは『納品=完成』とは考えておらず、あくまでも『入魂=完成』だと思ってます。
作り手としてこういう御報告を頂けるのは嬉しい限り。
本当にありがとうございました。

来年はきっときっと絶対にネットからはみ出る素晴らしい魚の写真を頂けると信じております(←本当に感謝してるのか?)

こんな形で御報告して頂けると、次回作へのモチベーションも自然と上がります。

色んな諸事情で今冬から予定していた新しいクラフトは断念(泣)
その分ネットメイキングに全ての力を注ぎ込もうと思います。

秋の夜長に銘木と戯れる・・・・・
釣りはできなくても、これはこれで贅沢で楽しい時間揺れるハート



ではでは♪
posted by ヒデ at 12:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

2007年10月28日〜東西日記人祭的釣行〜

何やら分かりづらいタイトルではありますが・・・・・
要するに『東西のブロガーが集まってお祭り騒ぎ的にワイワイ釣りをした』とこーゆーお話です。分かってる?あ、そう。(←他に言い方はないのか)

大体のいつものメンバーに加え、今回はとうとうdomyさんも参戦。
ネタバトルもとうとうライブかぁ・・・などと感慨にふけっておりましたらワタクシやってしまいました(汗&泣)
シーズン終盤で大きなリードです。ゴチバトルで言えばクビ候補No.1ですよ(汗)オイラはただ普通に釣りしたいだけなのに(切実)


















何だよ、その疑いの目はむかっ(怒り)






続きを読む
posted by ヒデ at 18:03| ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 釣行記(自然河川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

