2008年03月19日

双子ネット完成

相変わらずシコシコシコシコシコシコシコシココシシコシコシコ(←しつこい)やっております。




途中でコシになってるのに気付いたアナタはえらい。



それはともかく、新しい作品が完成しました。
例によって釣友に贈る物です。
単純に製作本数でいけば今回で11本。HiNetとしては7本となります。(あーメンドクサイ)
形状・サイズ共に全く同じ2本。使用する材や仕上げが異なるだけで全く違う印象になる事を教えてくれた作品です。



続きを読む
posted by ヒデ at 12:22| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

解禁(?)間近

IMGP3196.JPG


まあ、北海道では厳密な禁漁期間の定めはないですから、根性のある人は年中頑張っちゃう訳で。
典型的に根性なしに分類されるオイラは大体GW明けからが本格始動です。

ですが今年は随分暖かい様ですし、良くも悪くも道東に赴任してるもんですから、ちょっと春アメでも・・・なんて考えてます。

そんな訳でボチボチ準備。
昨夜は愛用のフィルソンのベストにオイルを塗りました。
独特の香りやこのひと手間は現代のベストにはない味があってたまりません♪

今期も一緒に頑張ってもらいましょう。














ゴメンネ、普通の記事で




ではでは♪
posted by ヒデ at 18:10| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

とある日の出来事

いやね、オイラの赴任先はそらもう小さい町なんですよ。
『マチ』の表現が『街』でなく『町』ってあたりにも小ささが表れてますけどね。どーでもいいですか、そーですか。

そんでもってですねー
小さい田舎町ってのは大体にして平和なもんでして、まあ、警察の方々もヒマな訳でしょうね。
半年位前から朝の通勤時間帯とか昼休み頃になると『デイライトお願いしまーす』ってプラカード持ってそこら中に立ってるんですよ。



続きを読む
posted by ヒデ at 12:24| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

モニター活動報告(まとめ)

そんな訳で今更思い出したように御報告です。

そんな事してたの!?』と驚かれた方。ハイ、色々あってやってました。

欠かさず見てたよ!』という当ブログのコアな読者の方。いつもありがとうございます。

あー、そういやそんな話もあったね』と思い出した方。うん、オイラも忘れてた(←オイ)

実は当初からなんですが、モニター期間についてはメーカーより明確な回答を頂いてないんですよね・・・・・(困)
2回位は質問した筈だけど、そこら辺どーなってんですか?グ○○ンさん??(←今更伏字にする意味がない)


続きを読む
posted by ヒデ at 17:38| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | モニター活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

