2008年10月15日

え〜・・・・・

日頃から当ブログに御訪問下さる皆様、毎度ごひいき感謝です。
この度諸事情により、このブログを一時お休みさせて頂く事としました。

現在公私共に多忙を極めておりまして、記事の更新に時間を割いていられないのが現状です(汗)

今後はオーダーを頂いているランディングネットの完成報告を兼ねたエントリー以外は控えさせて頂きたいと思います。
リンクして頂いている皆様の所へはこれまで通り訪問・コメントさせて頂くつもりです。

正直、復活がいつになるかは全くもって未定ですが、その折にはよろしくお願い致します。

尚、オーダーは引続きscottg2844@yahoo.co.jpで受け付けております。
その他個人的な御連絡はこのアドレスなり携帯なりでお願い致します。

とりあえずはご挨拶まで。
約2年と10ヶ月、本当にありがとうございました。




ではでは♪
posted by ヒデ at 08:10| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

2008年10月5日〜VS 遡上系〜

IMGP4082.JPG



金曜日は健康診断でした。はい、バリウムを堪能しました。ゲフッ
土曜日は会社の会議でした。はい、終わったのは19時位でしたね。ダルイ・・・
その日の夜、出発しました。はい、260km位ですかね。メヲウタガッタヨ・・・
到着したのは夜中の3時でした。




















ハイ、アホデスネ(泣)



そんな訳で突発的に出陣となった秋の風物詩、遡上系イワナ属の釣り。
タイミング的には『数よりもぶっとい魚体』の時期でしょうか?


さて、どうなるやら。



続きを読む
posted by ヒデ at 17:38| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 釣行記(自然河川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

