2008年07月22日

週末アレコレ

IMGP3755.JPG



お仕事の方もいらっしゃったかと思いますが・・・皆様この3連休如何お過ごしだったでしょうか?

オイラは幸いお休みでしたので色々とやってました。
飲み会、家族サービス、クラフト・・・
結局釣りには行けませんでしたが、充実した休日だったように思います。


金曜日は会議のため札幌へ。
実質的な拘束時間は短かった為、髪切ったり、調子の悪いカーナビをディーラーに預けたりし、夜は久しぶりに前の仕事仲間と宴会。
080718_2131~0001.jpg080718_1936~0001.jpg


ひげのうし』というジンギスカン屋で1次会⇒カラオケで2次会。
この日は地元の東北へUターンした仲間も遊びに来ていたので久しぶりにフルメンバーでした。
相変わらず若い連中と飲むとパワーもらえます♪


土曜日は釣り!の予定が急遽潰れ(泣)仕方なく用事を済ませ後はのんびり。
作業環境を整える段取り構想にふける。


日曜日は子供と動物園に。
場所は南区の『ノースサファリサッポロ

IMGP3756.JPG

IMGP3757.JPG


超近距離でアザラシやペンギンとも触れあえるのが特徴でしょうか?
ビビって触れあえなかった我が子達にゃ何の意味もありませんでしたが(泣)


月曜日はクラフト三昧。
作業台や型枠の製作に没頭してました。


そんな感じで終わった三連休。
今度の週末は久しぶりにアノ方と釣る予定です。














何も起こらない事を祈るばかりです(真剣)





ではでは♪


posted by ヒデ at 12:34| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁぁぁ〜何か起これぇぇぇ〜(笑)
Posted by JIJI at 2008年07月22日 19:34
呼んだぁ?(笑)
もう何もおきないさ!
だってぼくらは清廉潔白純真無垢な若者だもの←本人的には(笑)

今度の主末は・・・貴重な体験をさせてあげるよ・・・
歩歩歩歩歩・・・フ・・(ニヤリ)

Posted by domy at 2008年07月22日 22:08
今度は○○釣行ですか(笑
もちろん満載かな?

釣行記楽しみだな〜!
Posted by のしろ at 2008年07月23日 20:59
お!ブックマッチ方の型形成!
良いアイディア思いつきましたね
ぼくも同じ方法でやってますよ(^^
Posted by NaO at 2008年07月24日 16:36
JIJIさん>
ふぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!
何も起こらぁ〜〜〜〜〜ん(笑)


domyさん>
ちょっと待って下さいよ。
『ぼくら』って何ですか?
『ぼく』の間違いでしょ?(爆)

色んな意味で・・・楽しみっす!
Posted by ヒデ at 2008年07月25日 12:20
のしろさん>
過去を振り返っても・・・何かしらはある訳で・・・(汗)

ネタも荷物も軽く行きたいもんですが・・・はて???


NaOさん>
スンマセン・・・
アイディアと言いますか、まんまNaOさんのパクリです(滝汗)
これなら左右対称にはなりますよね〜♪
歪んだRも対称なんですけど・・・(泣)
Posted by ヒデ at 2008年07月25日 12:24
うひょー、またゴローさんとかに、いくのかな?
いいなー(憧
(οдО )!
Posted by 電話屋 at 2008年07月25日 19:18
そうですか?、ヒデさん・・
健全な週末に家族サービス、クラフトといいことですね。小生、北から帰還して翌週、OFFキャンプにあきれた奥様東京へ行って(出て)しまいました。その反動、今、恒例のひとり生活、掃除、洗濯、自炊・・、辛い秋田の夏を過ごしてます。
Posted by たいめん at 2008年07月26日 09:34
電話屋さん>
えっとですねぇ・・・
諸事情で行けなくなっちゃいました(涙)
とりあえず来週は会社のキャンプなので、その時に少しやるつもりです〜〜〜


たいめんさん>
あらら・・・(汗)
家事労働を1人でこなす不便さと釣りに行ける自由さとどちらがいいんでしょうね?
オイラは・・・おっと(爆)
Posted by ヒデ at 2008年07月27日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

