2008年09月02日

冶具

前回紹介した『溝切り冶具』

現在製作しているネットで使ってみました。
1本目成功。
2本目も成功。

が、ここで冶具に問題発生(汗)
欠点と対処方法は見えてるので近々手直しです。
次回は完全体になれる筈・・・・・















『18号!さあ、私に吸収され究極の生命体となるのだ!』





ゲロさんも試行錯誤したんだろうなぁ♪




ではでは♪



ん?何となく書いてみたくなったの。それだけ。

posted by ヒデ at 12:33| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試行錯誤してますね
倉太・・・いや、クラフト
最近天気がイマイチですが

”釣りに行きたいですな”(T_T)

予定いまだたたず(ーー;
Posted by domy at 2008年09月04日 06:14
domyさん、忙しそうですねー
釣り・・・行きたいですねぇ。
オイラの準備は万端です。
後はアナタの連絡待ち。

頑張って〜〜〜〜〜(笑)
Posted by ヒデ at 2008年09月04日 12:30
やってますね。
冶具作り、奥が深いですからねぇ。

>18号・・・
オイラにゃ、何のことか判りませんね。
神龍にでも、教えてもらわないと(笑)
Posted by りょうたん at 2008年09月05日 18:34
りょうたんさん、どもです!
いや〜奥が深い深い(汗)
かなりイケてると思ったんですが・・・やっぱ一発とは行きませんでした(笑)

何のことか>
ほほう?
しかし龍の神様は御存知だと?(笑)
18号の事を教えてもらうのが願い事って勿体ないですよ〜(笑)
Posted by ヒデ at 2008年09月08日 12:27
そうですか?18号は何となく知ってますぞ!
少ないお小遣いで揃えて買っていたDBの全巻を娘に黙って廃棄した小生、数年、口を聞いてもらえなかった記憶。小生の時代は28号ですね・・、知らない?だろうね?・・
Posted by たいめん at 2008年09月09日 18:44
たいめんさん、そりゃあ・・・・・!(笑)

28号知ってますよー
と言ってもオイラが見たのはリメイクされたバージョンで確か小学校低学年の頃だったかと。

どっちかっつーとブラック●ックスが好きでした(笑)
Posted by ヒデ at 2008年09月10日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105893318

この記事へのトラックバック
×

