2008年10月15日

え〜・・・・・

日頃から当ブログに御訪問下さる皆様、毎度ごひいき感謝です。
この度諸事情により、このブログを一時お休みさせて頂く事としました。

現在公私共に多忙を極めておりまして、記事の更新に時間を割いていられないのが現状です(汗)

今後はオーダーを頂いているランディングネットの完成報告を兼ねたエントリー以外は控えさせて頂きたいと思います。
リンクして頂いている皆様の所へはこれまで通り訪問・コメントさせて頂くつもりです。

正直、復活がいつになるかは全くもって未定ですが、その折にはよろしくお願い致します。

尚、オーダーは引続きscottg2844@yahoo.co.jpで受け付けております。
その他個人的な御連絡はこのアドレスなり携帯なりでお願い致します。

とりあえずはご挨拶まで。
約2年と10ヶ月、本当にありがとうございました。




ではでは♪
posted by ヒデ at 08:10| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
仕事もでしょうし、子供さんも年齢的にいろいろあるでしょうしね。
のんびりと気が向いたら・・・
そんな時は気楽に書けたらいいなぁ・・・なんて。

まぁ、いつか北海道に行ったらネタにして下さいね!!
Posted by のしろ at 2008年10月15日 22:06
疲れが出たら休息が一番の薬です 

また帰って来てください 

Posted by 照 teru at 2008年10月15日 23:46
こんばんは、ヒデさん・・
お疲れ様でした一時充電されて復活お待ちしてますね、小生の様にブログリフレッシュで出直すことも宜しいかと、お仕事・ご家族あってのヒデさんです、・・。
Posted by たいめん at 2008年10月16日 00:26
おっっっと!!

まじすか?あのヒデさんが?
という気持ちです。
初めてブログを始めて、初めてブログで仲良くなり、
初めて一緒に釣りに行ったあのヒデさんの『フライでGO!』が・・・。
なんとも、お疲れ様でした。
陰ながらいつも拝見してましたよ。
なんか大事な人が逝ってしまった気分です。(大袈裟か?)
まぁ色々頑張って下さい!!


Posted by シェフ at 2008年10月16日 21:28
そうですか、ヒデさんもブログ冬眠されるんですね
先に更新止まってる私が言うのもアレですが、再開待ってますよ

自分のブログのリンクから他ブログへとんでも、現在も更新頑張ってる人少なくなりました
皆さん色々と諸事情もある事なので仕方ない気もしますが、やはりガソリンや物価高騰は釣り場から足を遠ざけますね
Posted by yoshi at 2008年10月17日 13:14
なんとなく分かっていましたが・・
どんなサイトでも休止はあり得ますし肩を張らず
気が向いた時に更新するのが一番ですよ(笑)
私のブログなんか最近は釣りネタは皆無。
殆どハンティングのブログと化していますから釣りブログとして
見たら閉鎖モノです(苦笑)
それでも釣りのネタが有ったら更新は確実にやるでしょう。

後でメールしま〜す♪
Posted by ウルフ at 2008年10月17日 20:03
自分なんかブログどころか釣りそのものを二年ほど休んでいた事がありますよ。義務じゃぁないんですから無理せずにね〜。
またあえる事を期待してます。
( ´∀`)ノ
Posted by 電話屋 at 2008年10月18日 07:36
私も数年前1年ほどHPを閉鎖していた時期があります。
無理にするとどこかで歪が出るものです。
ゆっくりされて下さい。
また充電できましたら復活をお待ち致しております!!

今後もおいらのブログへはお気軽に遊びに来てくださいね。
Posted by ぽんた at 2008年10月18日 15:36
皆さん、お返事遅くなりました。


のしろさん>
ありがとうございます。
重なる時は色々と重なりますよね、ホント(汗)
一つずつ片付けてできるだけ早く復帰したいもんです。
その時はまたよろしくです〜


teruさん>
ありがとうございます。
ネットの方は着々と進めてますので心配なさらないで下さいね。
復活の時はまたよろしくお願いします。
Posted by ヒデ at 2008年10月21日 12:32
たいめんさん>
ありがとうございます。
そうですねー。
ブログそのものを変えて全くの新装開店で復活もいいかも知れません。
復活したらまたよろしくです!


シェフさん>
おひさ〜♪
とりあえず生きてますけん(笑)
シェフさんは逆に復活した感じですね。
ちょいちょい訪問させてもらいますよー
復活したらまたよろしくです。
Posted by ヒデ at 2008年10月21日 12:34
yoshiさん>
冬眠どころか春眠、夏眠、秋眠・・・はて、いつまで続くやら(汗)
落ち着いた頃に復活するつもりですんで、その時はまたよろしくです〜


ウルフさん>
あざーす。
そう言や、そちらは完全にハンティング専門になりましたよね(笑)
閲覧はしているんですが、コメントの仕様がなく(汗)

メールお待ちしてます〜
Posted by ヒデ at 2008年10月21日 12:46
電話屋さん>
ありがとうございます。
2年も釣り休んでたんですか!?
そりゃあ・・・つらかったでしょう(むせび泣)

また会える事を>
北海道で、ですよね?(爆)


ぽんたさん>
ありがとうございます。
そう言えばプロフ欄でそんな事をお見受けした覚えがあるようなないような・・・(笑)

今後も>
ありがとうございます!
来るなと言われてもお伺いします(核爆)
Posted by ヒデ at 2008年10月21日 12:49
ども、ヒデさん
お疲れ様でした〜。忙しいってのは、なによりだね。いつか書きたい衝動を押えられないほどヒデさんが暇になることを密かに願ってたりしてます。
Posted by mako at 2008年10月21日 21:14
makoさん、お返事遅くなり申し訳ありません。
最近はそちらへの訪問すら久しくなってしまいまして・・・(汗)

復活した時にはよろしくお願いします!
Posted by ヒデ at 2008年10月29日 12:49
こんにちは、ひでさん!
新しい年がやって来ますね、秋田で再会、今度は岩手ですね楽しみにしていますよ。晩秋の遡上イワナ族たちとは今回の異動騒ぎで消えてしまいましたが永遠の北の天然、チャンスはいつでも・・、と思っています。・・
ではでは、よいお年をお迎えください。
Posted by たいめん at 2008年12月31日 15:54
いらっしゃらないかとは思いますが…

あけましておめでとうございます
ヒデさんご家族にとって
素敵な一年でありますように♪
Posted by きょんた at 2009年01月03日 15:26
なかなか、ブログやるのも大変だよね、仕事じゃなく趣味だからやれるときにまた再開すればいいのさ(^_^)
こっちもまったり更新するから遊びに来て下さいな!
Posted by domy at 2011年11月07日 12:58
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 08:16
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 06:23
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

