2007年08月09日

オーナー予定者様

先日の台風も大した雨を降らすには至らなかった北海道。
昨日少しだけ渓を覗いてきましたが見事な渇水(泣)
かと思えばこの記事を書いている今、外では結構な雨が降っております。
断続的に降ったり止んだりの雨なので、この状態が一晩続けば少しは水量も回復するかも・・・

そんな期待を抱きながらも中々釣りにならない今日この頃は、部屋にこもってタイイングやクラフトにいそしんでおります。

sinsaku1.jpg


同時進行の2本。
1本は諸事情によりモザイク処理をば(笑)
オーナー様の手に渡ってから公開しようかと思っております。
今回初挑戦のストレートタイプ。

『左右対称』『シンメトリー』『黄金率』

どの言葉も適用できない(滝汗)←どれも同じ意味だろ
手作業による左右対称を出す行為は予想を遥かに超えて難しいです。
それでもどうにか見れる程度には落ち着いたかと思いますが・・・

オーナー予定者様。

あくまでもノークレーム・ノーリターンでお願いします(泣)


ちなみに写真は3,4日前の物。
現時点で外側フレームの接着は完了しております。
18日からの夏休みを利用して内貼りの作業に取り掛かります。
来週1週間はちょっとお休み。
夏休み釣行に間に合うようタイイングに集中します。














ごめんなさい





怒んないでね テヘッ揺れるハート



ではでは♪

posted by ヒデ at 17:40| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜…、目を細めてもよく見えない…。
Posted by Tammy at 2007年08月09日 22:28
えーと、あのモザイクの部分に
ソロモンの悪夢があると思っていいのかな?
期待してますよ!!
Posted by ogata at 2007年08月09日 22:33
モザイク除去ソフトで解析すると・・・
こ、これはっ!


18禁ですね(笑)

グリップは短め希望です。
その方が魚が大きく見えるから・・・
Posted by ビルK at 2007年08月09日 23:53
みなさんモザイクが好きみたい(笑

やっぱ、丸出しよりはチラリズムか(核爆
Posted by JTKNのしろ at 2007年08月10日 09:40
Tammyさん>
フッフッフ・・・見えないでしょ〜?(笑)
形は平凡ですが、仕上がると・・・フフフ(謎)


ogataさん>
色んな意味で当初のオーダーとは違うかもとだけ言っておきます(汗)

期待>
あんまりしないで・・・・・(泣)
Posted by ヒデ at 2007年08月10日 12:21
ビルKさん>
そうそう、公共の場ではちょっと・・・(笑)
現時点でもグリップは結構短め(当初の図面通り)ですが・・・まだ切る???
そうまでしてサイズ偽証をしたいんですかぁ?(笑)


JTKNのしろさん>
ンフフフフフ♪(謎)
魚を入れてもチラッとしか見えない。
背中に吊るしてもチラッとしか見えない。
そんなネットを・・・・・作れませんって(汗)

ちなみにモザイクは男のロマンでございます(爆)
Posted by ヒデ at 2007年08月10日 12:24
がんばってますね〜
シンメトリーの型の作り方ははナイスですね!
Posted by NaO at 2007年08月13日 09:29
NaOさん、どうもです!
さすが・・・!写真を見ただけでお見通しなんですね。
フレームの型枠はこの方法で問題無さそうなんですが、一番のネックはグリップです(汗)
まさか型枠と同じ手法って訳にもいかないですし・・・

今度機会があったら色々御教授願います(切実)
Posted by ヒデ at 2007年08月13日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50809205

この記事へのトラックバック
×

