2007年11月08日

嬉しい報告

先日の事、ビルKさんからこんな写真が届きました。

chamasu.JPG


先日納品したランディングネット。
この季節にわざわざ入魂して来て下さったようです。つーか釣る所がズルイ凄い。
日頃からランディングネットは『納品=完成』とは考えておらず、あくまでも『入魂=完成』だと思ってます。
作り手としてこういう御報告を頂けるのは嬉しい限り。
本当にありがとうございました。

来年はきっときっと絶対にネットからはみ出る素晴らしい魚の写真を頂けると信じております(←本当に感謝してるのか?)

こんな形で御報告して頂けると、次回作へのモチベーションも自然と上がります。

色んな諸事情で今冬から予定していた新しいクラフトは断念(泣)
その分ネットメイキングに全ての力を注ぎ込もうと思います。

秋の夜長に銘木と戯れる・・・・・
釣りはできなくても、これはこれで贅沢で楽しい時間揺れるハート



ではでは♪
posted by ヒデ at 12:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあキングサーモン用に作ってもらったネットなのにブラウンでゴメンね。
それにしても60クラスのブラウンが小さく見えちゃうよね。








ね?
Posted by ビルK at 2007年11月08日 18:43
すごい!
人様に使って頂ける様なネット・・・
私なんていつになる事やら。

やっぱり「入魂=完成」ですよねぇ!
Posted by のしろ at 2007年11月08日 21:55
綺麗な色のネットですね〜。ステキですね〜。
それにしても60クラスのブラウンより大きなビルKさんの手って(笑)
Posted by JIJI at 2007年11月08日 22:47
ビルKさん>
ホント、小さく見えちゃいますよね〜

・・・・・ったくどいつもこいつも(笑)


のしろさん>
オイラの稚拙なネットでも使って下さる方がいるのは本当にありがたい事です(喜)
その分作り手側は少しでもいいから自信を持って納品しなきゃいけないのかな〜、と最近は考える様になってきました(笑)

まだお金を頂いている訳じゃないからどっかで甘えてるのかも・・・(滝汗)
Posted by ヒデ at 2007年11月09日 07:42
JIJIさん、おはようございます〜
お褒めの言葉感謝です!

ビルKさんの手>
あれ?会った時に気付きませんでした??
いつも愛用してるロッドのグリップなんてフランスパンみたいに大きいですよー
本人曰く『この位じゃないと握れないんだよね』だそーです(笑)←大ウソツキ

新しい都市伝説になりそう・・・・・
Posted by ヒデ at 2007年11月09日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65272424

この記事へのトラックバック
×

