2008年03月18日

解禁(?)間近

IMGP3196.JPG


まあ、北海道では厳密な禁漁期間の定めはないですから、根性のある人は年中頑張っちゃう訳で。
典型的に根性なしに分類されるオイラは大体GW明けからが本格始動です。

ですが今年は随分暖かい様ですし、良くも悪くも道東に赴任してるもんですから、ちょっと春アメでも・・・なんて考えてます。

そんな訳でボチボチ準備。
昨夜は愛用のフィルソンのベストにオイルを塗りました。
独特の香りやこのひと手間は現代のベストにはない味があってたまりません♪

今期も一緒に頑張ってもらいましょう。














ゴメンネ、普通の記事で




ではでは♪
posted by ヒデ at 18:10| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメンネ、ヒデさん。
普通の記事でガッカリしちゃった(笑

ウソウソ、冗談ですよ^^
オイル塗るようなベストなんて持ってないからビックリしちゃった。
いい味だしてるんでしょーね?

やっぱり春アメ行かなきゃ!
Posted by のしろ at 2008年03月18日 21:30
現代のベストにはない味って
ヒデさんはベストを食べるのですか?
写真の缶はオイルじゃなくて
バターですか?
Posted by ogata at 2008年03月18日 22:21
カメラ変えました?
画像補正技術の向上でしょうか?

いつもより魂を感じます(^^

それにしてもogataさん・・・辛口。
Posted by yamada at 2008年03月19日 00:06
のしろさん>
ガッカリしたでしょ?(笑)

元々荷物を多く持つのが嫌いなタチなもんで、このベストを買ったんですよねー
今のベストと違って綿100%なんで、オイルを塗らないと撥水効果が得られないんです。

塗りながら色々と妄想する・・・たまりません(笑)


ogataさん>
ワタクシ、メタボな自分が怖いのでバターではなくマーガリン派です(爆)
これ食ったら食費が幾らになるやら・・・

そこぢゃない?
Posted by ヒデ at 2008年03月19日 12:17
yamadaさん、ども〜
少しは上達したんでしょうか?ありがとうございます(喜)
良かった・・・霊魂じゃなくて・・・

辛口>
もっと言って!もっと言って!(笑)
ま、オイラもどっちかつーと辛党なんですけどねー(意味違)
Posted by ヒデ at 2008年03月19日 12:19
ちょーカッコいい 

フィルソン・オイルベスト欲しい時期があって まさかヒデさんが愛用してるとは夢にも思ってなかった。


Posted by 照 teru at 2008年03月20日 22:21
teruさん、ども!
teruさん好きそうですよね、こういうの。
オイラのは安い方のストラップベストですが、それでも十分いい味出てます。
特に夏場の暑い時は快適っす♪
Posted by ヒデ at 2008年03月21日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

