2008年04月16日

生きてました・・・・・

ザワザワザワザワザワ・・・・・・・

『どーしちゃったんでしょーねー?最近??』

『更新どころかコメントも残してないらしいですよ?』

『噂だと書く事に疲れたとか・・・?』

『いや、私が聞いたのは流氷に乗って釣りをしてて事故に遭ったとか?』

『あー、私もそれ聞いた。何でもまだオホーツクのどこかに沈んでるらしいですね』

『いやいや、仕事でヘマして海外へ飛ばされたって話ですよ!?』

『違うって!現実逃避して山奥に篭ったって聞いたよ?探すなって書き置きもあったらしい』

ザワザワザワザワザワザワ・・・・・・・・・















ええい!やかましい!!(←コラ)



まあどうしても年度変わりのこの時期は忙しくてですねー。
職場移動も絡んじゃうとネット環境からも遠ざかっちゃいますからしばらく放置状態でした。
いつも通り携帯からリンク先の皆さんの所は覗いちゃいたんですが・・・・・
なんせねー、携帯で文字打つのが面倒で(笑)←笑ってる場合か
こんだけ放置してると色んな方から『生きてる?』ってメールが来るわ来るわ(汗)
ご心配お掛けしましたがどうにかこうにか生きちょります。





そんなこんなで季節は既に4月も半ば。
まだまだ電脳世界への本格復帰は先ですが、ちょいと色々振り返ってみる事にしましょう・・・

●お別れとかお祝いとか
3月は色んな事がありました。
よく『別れの季節』なんて言いますけど、オイラも例外なく大事な釣友2人とお別れ(泣)

Blog nature obihiro(既に閉鎖)のたいめんさん。転勤で北海道を離れられました。
初めてオイラのブログとリンクして頂き、初めてコラボフィッシングをした方でもあります。
北海道に来る事があったらまた御一緒しましょう!
お世話になりました!
ひょっとしたら今年もそっちでお会いできるかも・・・ウフフフフフフ(謎)

暇人の戯言の御息所さん。

080301_1948~0001.jpg

送別会にて


子育ての相談に乗って頂きました。また、当ブログの為に数々のネタ提供ありがとうございました(笑)
向こうに行っても頑張って下さい。たまには更新するように(笑)

そしておめでたい事。
数回当ブログにも登場していた同僚M君と後輩E君が2週連続で御結婚!!

IMGP3291.JPG

おめでとー♪


M君の披露宴には出席させて頂きましたが、笑いあり・涙ありのいい式でした。
2週連続なんて中々ないですね。しかも2人とも釣り仲間だし。

ただね。
















寿貧乏になりましたけどね(泣)





●運命の電話
なんて大袈裟に言ってますが、よーするにー


異動決定(泣)



しかも、


決まったのが3月終了ギリギリ(大泣)



勿論、

















単身赴任は継続(爆泣)



そんなんでしたから、もう引越しの手配やら荷造りやらでてんやわんや(泣)
4月頭にどうにかこうにか引越し完了しました。

080402_1241~0001.jpg


わずか1年でしたがお世話になりました。サンタの町、広尾町
フッフッフ。
まさか自分の町にあのフライでGO!の管理人が住んでいたとは思わなかっただろー♪
それ以前に読者がいたかどうか疑わしいけど(泣)



IMGP3312.JPG

そんでもってこれから1年お世話になります。


写真を見てピンと来る人もいるかも。
○○のみなさ〜〜〜〜ん。フライでGO!の管理人がアナタの町にやってきましたよ〜♪



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・


















石を投げるな(泣)



勤務先はこの町からさらに北上する事40分位ですが、相変わらず釣りするには良き環境の模様(喜)
多少なりとも自宅からも近くなったので昨年よりは色々と動きやすそうです。

ま、そんな感じでボチボチやってます。
みんな、心配してくれてあんがとね〜〜〜〜〜〜〜〜

今年もそろそろシーズンイン。
川っぺりで見かけたらよろしくです。





ではでは♪
posted by ヒデ at 21:22| ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒデさん生きてましたか^^
きっと送別会で言ってた通りの展開かと思ってました
予想通りすぎてお気の毒にとしか言いようがないですね^^;
新天地での面白話を期待してますよ
単身赴任ガンバです^^
Posted by yoshi at 2008年04月16日 22:25
ようやく復帰ですね!

転勤&引越しですかぁ〜
忙しかった事でしょうね。

落ち着いたら釣りに行きましょう♪
ネタ記事期待してますから〜(笑
Posted by のしろ at 2008年04月16日 22:27
生きててよかったです(笑)
あーでもあと1日待てばよかった!生存確認メール!ぷぷっ

で、この写真は何処でしょう?
旭川じゃないのはわかるんだけど^^;


Posted by なおぴ〜 at 2008年04月16日 23:19
異動&お引越し大変ですね。

でも釣りの環境は相変わらずよさそうで
良かったですね。

釣りに行ってリフレッシュしましょう!!

Posted by ぽんた at 2008年04月17日 00:16
更新が滞っていたのでもしかしてとは思ってましたがやっぱりですかw
異動先は・・・・・うーん、画像じゃ判断つきませんでしたがもちろん道内ですよね?
その辺りの近況も聞きたいのでまた飲み会でもしましょう!
新しい勤務地でもぜひがんばってください!(釣りを
Posted by ムネオハウス at 2008年04月17日 10:08
はじめまして。こんにちはw
フライのブログを読みあさって寄らせていただきました。
赴任先の写真を見て、もしかして私の住んでいる場所では!? 旭橋からの撮影っぽいw
実は私もフライをやっていて、最近近場の川が熱いんですww 
これからちょくちょく読ませてもらいます。

Posted by ゆうとパパ at 2008年04月17日 11:49
コンチワー。
生きてたんだ〜
良かった〜
下の写真オーブが写ってるみたい・・・
大丈夫〜(笑
Posted by ツララ at 2008年04月17日 15:59
モザイク無しの画像アリガトウ・・・。

フッフッフ

キーワードは

超ゴツい戦車の渡れる橋
超おっかねぇロータリー
超寒ぃ

ですかね?

もっともオーブだらけの写真見りゃバレますって・・・。
Posted by M at 2008年04月17日 18:24
元気だったんですね〜よかったよかった(笑)
それにしてもまたまた異動していたとは(笑)異動場所はうちの近くでは無いことは確かだ(笑)
Posted by JIJI at 2008年04月17日 21:59
yoshiさん>
生きちょりました(笑)
送別会の時点ではかなり確率の低い話だったんですが・・・(汗)
でもまあ、自宅からは近くなったし緊急時には高速も使える環境なのでOKっす。


のしろさん>
まだまだプチ復帰です〜
色々とバタバタでしたが、どうにか落ち着いてきました。
GW明けからは現地リサーチをやりつつ本格始動の予定です♪
ただ・・・クマもかな〜〜〜り濃い地域なんですよ(泣)
Posted by ヒデ at 2008年04月18日 20:20
なおぴ〜さん>
生存確認メールどもでした(笑)
おかげ様でどうにか落ち着きつつあります〜
はてはて、この写真はどこでしょう?(笑)
みなさんのコメントにヒントがいっぱいありますよ〜


ぽんたさん>
おかげ様で釣りの環境は良さそうです(喜)
クマの気配も濃そうです(泣)

今はアパートをいかにしてクラフトしやすくするかに頭を悩ませてます。
GW明けからはリフレッシュしますよ〜〜〜♪
Posted by ヒデ at 2008年04月18日 20:24
ムネオハウスさん>
おひさで〜す♪
いやー動いちゃいましたよ(泣笑)
でもまあ、札幌には近付いたんで去年よりは飲み会にも参加しやすいかと。
お誘いヨロシク〜♪


ゆうとパパさん>
初めまして!ようこそいらっしゃいました〜
おや?中々にスルドイ(笑)

近場の川が熱い>
ホホウ・・・ほほう・・・ホホウ!!
聞き捨てなりませんなぁ(笑)
いつ行きましょうか?(←オイ)
冗談(?)はさておき、これからも遊びに来て下さいね〜
Posted by ヒデ at 2008年04月18日 20:29
ツララさん>
生きてたよー(笑)
川っぺりですからねぇ・・・オーブなんざゴロゴロいますよねぇ、多分。

コワクナイ・・・コワクナイモン(泣)


Mくん>
お疲れ様〜&この度はオメデトー♪(←今更)
写真はモザイクないけど、手前のお花にピント合わせたんで拡大しても分からないよん(←そういう問題ぢゃない)

多大なるヒントをどうも(笑)
地元民なら100%分かりそうだな・・・


JIJIさん>
オイラもこんなに早く異動になるとは思いませんでした(汗)
ただ、今後はこの手のパターンが増えそうな風潮です(困)

うちの近くでない>
スルドイ!
言わば真逆の方向かも(笑)
Posted by ヒデ at 2008年04月18日 20:35
超ゴツい戦車の渡れる橋
超おっかねぇロータリー
超寒ぃ
↑Mさんのキーワード
えぇぇ?どこどこ〜

ゆうとパパさんはもしかして私と同じ場所ですか?

高速が使えて、クマがいっぱい。。。
あぁーわかんない!!^^;
私ってニブすぎ?(笑)
Posted by なおぴ〜 at 2008年04月18日 22:50
こんばんわぁw
わたしの釣りブログ良かったらみてやってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/chccx094

なおぴ〜さん>
同じ場所っぽいかな^^; あの夜景の写真
まさに私の家に向かって撮られていますw
Posted by ゆうとパパ at 2008年04月18日 23:53
なおぴ〜さん>
うーん・・・・・・・(汗)
失礼を承知で言うならば・・・ニブいかも(滝汗)


ゆうとパパさん>
お?ブロガーでしたかー
早速覗かせて頂きますね〜
Posted by ヒデ at 2008年04月19日 21:17
こんばんは、ヒデさん・・
ヒデさんも引っ越しされていたんですか?そうですか、北上40分?どの辺りでしょうか?
こちらはかなり春めいて来まして桜は満開、渓流は絶好調の様ですが、たいめんにはまだまだ先の様です、FFデビューは・・

追伸:今夜からBLOG界にエントリーしましたまた、落ち着いたら遊びに寄って下さいね。
Posted by たいめん at 2008年04月19日 21:35
お疲れ様です、今度はアチラ方面にトンズラしたんですか(笑)
これで自宅に帰るのも楽になったって事で家族サービスと釣りの
天秤生活?頑張ってくださいね〜(笑)
Posted by ウルフ at 2008年04月20日 07:36
こんばんは、ブログ復活に初コメント有難うございます。遠征が実現したら再会を楽しみにしています。
ブログ、ブックマークさせて頂きます、これからもよろしく!
Posted by たいめん at 2008年04月20日 23:32
たいめんさん>
こちらこそ!実現したらよろしくですー
こちらもリンクさせて頂きます!


ウルフさん>
もう1年位は道東満喫ってのもアリだったんですけどね・・・リーマンはツラいっす(泣)
でも、道東遠征はしますよ!
チャンスがあればまた一緒にやりましょう!!
Posted by ヒデ at 2008年04月21日 12:29
どちらに移られたのでしょう??
札幌に近くなったということはボクとも近くなったということでしょうかね??

いつかご一緒したいですね(^^
Posted by NaO at 2008年04月26日 11:20
NaOさん、遅レスすいません(汗)
確かに札幌には近付いたんですが、NaOさんの所からは真逆の方向なんです(泣)

いつか>
まったくです。早く生の工房咲来ネットが見たいっす!
Posted by ヒデ at 2008年04月28日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

