2008年05月12日

1年計画

IMGP3425.JPG


ちょいと昨年から計画してた事があったんですが、いよいよ具体化してきました。
日程調整や先方との打合せも終了し、現在は着々と準備を進めています。

ランディングネットも今回の為に急遽製作中で出発ギリギリにどうにか完成予定(汗)
樺グリップにフレームはイタヤ楓、カーリーメイプル、黒檀。
ウレタン鏡面の仕上げに勿論HiCraftの焼印を添えて。
25cm×15cmの内径は渓魚の収まりもいい筈♪















釣れればな(泣)







その他コツコツとこの為に揃えた道具が幾つか。
実釣には使った事ありません。全てこの遠征で入魂すると決めてた物ばかり。

●CAPSアビエーター732 #3(ナチュラムのスピードくじに当たって安く買えた)
●MAZUMEキャンバスウェーディングシューズ(風合いも好きだが何より安い
●CAPSフルーガーメダリスト(言わずもがな安い














なんか空しいな♪(泣)



気に入ってる道具ばかりなので値段の高い安いは問題なし(←言い訳がましい)
ただ、今回のコンセプトは『機動性重視、コンパクトが一番!』だったのでいいかな?と。

この装備で釣りにグルメに酒にネーチャンにと満喫して来ます。

話題満載の釣行記になる予定。
満を辞して待たれたし!






ネタを踏むという意味ではない














決してない

















自信はない(泣)




そんな訳で出発まで後1ヶ月弱。
今宵もせっせとタイイングの・・・・・予定・・・・・



ではでは♪
posted by ヒデ at 08:07| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほー、あちらの方へお出かけですね?
梅雨のシーズンは上手くずらした方が良いでしょうね。
機動性重視ということは・・・歩いて行くんですか?
Posted by ビルK at 2008年05月12日 20:03
「安い」・・・なんてイイ響きだ!

とりあえずネタは踏みませんよーに(祈
Posted by のしろ at 2008年05月12日 21:23
どこへ行く 海外かな 
Posted by 照 teru at 2008年05月12日 22:03
何処行くの〜!
Posted by ogata at 2008年05月12日 22:32
十勝?かな・・
Posted by たいめん at 2008年05月13日 00:02
また転勤ですか?
Posted by yamada at 2008年05月13日 12:30
ビルKさん>
過去数年に遡ってデータをチェックしましたが、ギリギリ梅雨前の模様です・・・多分(汗)

歩いて>
何言ってるんですか?
オイラがクイッと腰をひねれば車の1台や2台止まりますがな〜(爆)


のしろさん>
いい響きでしょ?(笑)
ネタは・・・ホントに自信ないの(泣)
何せ今年はまだ釣り行ってないに等しいですからね・・・溜まった負のエネルギーが爆発するんではないかと(怯)
Posted by ヒデ at 2008年05月13日 12:57
何でしょう?この1行コメントの嵐は??(汗)
流行ですか??(笑)
では、一行で返してしんぜよう。

teruさん>
海は渡りますな〜


ogataさん>
ウフフフフフフフ・・・・(謎爆)


たいめんさん>
それじゃいつもと同じですやん(汗)


yamadaさん>
死ぬってば(滝汗)
Posted by ヒデ at 2008年05月13日 12:59
やっぱネタの旅でしょう(笑)
Posted by JIJI at 2008年05月13日 21:38
JIJIさん>
あ、やっぱり?(滝汗)
Posted by ヒデ at 2008年05月14日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96436890

この記事へのトラックバック
×

