2008年06月04日

ま、間に合った・・・・・(汗)

オーダー頂いている方からは『オメーふざけんぢゃねーよむかっ(怒り)』とお怒りを買いそうですが・・・(滝汗)

1年計画用の自分のネットがギリッギリで完成しました(ホント、ごめんなさい)

IMGP3484.JPG
IMGP3489.JPG


グリップは樺。GWに道央ランバーさんで仕入れた材。思った以上に好みの杢が出てくれて満足♪
フレームはイタヤ楓、黒檀、カーリーメイプル。いつものAKASAKAさんより。と言ってもおまけで頂き、ため込んでいた材から良さ気なのをチョイスした物です。
網の色は山吹色っぽく(何故か染料の表記はゴールド・・・)オイラの考える遠征地のイメージで選びました。
サイズは25cm×16cm。
自分用だからと焼印は堂々とグリップ上面に(笑)

遠征地でこのネットを見かけた方は遠慮なく声掛けて下さい。
ついでにおひねりの一つも頂けると、オイラは小躍りしちゃいます(←何を言ってる??)


後は入魂作業を残すのみ。
何はともあれ間に合って良かった・・・・・

尚、オーダー頂いた分もちゃんと進行しております。ホントです。向こう4、5日は作業休止だがな(←死んでしまえ)


とりあえず、これで自分用のネットはしばらく製作予定なし。
今後はオーダー頂いた分を着実に作っていきたいと思います。










勿論、妥協せず(←当たり前)





ではでは♪
posted by ヒデ at 12:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒデ様
ネットのサイズ北海道で使うには小さくないですか (^▽^笑 

Posted by 照 teru at 2008年06月04日 20:46
ほほー、いいじゃん^^
フレーム5層ですな。
これであっちのイワナ、ヤマメをしっかりすくって来て下さいな。
さて問題の天気は・・・汗・・・。
だ、大丈夫。
森がしっかりしてるからね、ウン。
きっと大丈夫。
Posted by ビルK at 2008年06月04日 21:58
えーと、、、これはヒデさんの、
で私のは?(爆

お腹がオレンジの岩魚がピッタリと合いますね。
鏡面部分に艶っぽい魚の大きなヒレが映って・・・
なんて想像してみましょう^^
Posted by のしろ at 2008年06月04日 22:14
teruさん>
ヤマメ狙いなら十分ですよ〜
もともと普段からそんな大物釣ってないし(涙)


ビルKさん>
1mm厚の黒檀が大量にあったのでサンドしてみました。
よくある組み合わせですよねー、芸がないなぁ(泣)

天候はビミョーですね(汗)
唯一の希望は『時々雨』の表記です。
物凄く運が良ければ活性うなぎ上りで爆釣!
ムリかなぁ・・・
Posted by ヒデ at 2008年06月05日 12:36
のしろさん、ども!
オーダーします〜〜〜〜?(笑)

鏡面に映った魚・・・あぁ涎が・・・
妄想が現実になる事を祈りつつ、今夜出発でございます〜
Posted by ヒデ at 2008年06月05日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99312951

この記事へのトラックバック
×

