2008年06月05日

続・虫除け ついでにテスト

080605_1110~0001.jpg携帯から投稿するテスト記事です。

前回100均のプラスチックアトマイザーは溶けた事がある!という旨のコメントを頂き、想定外の破壊力に凍りついたオイラ(汗)

ガラス製に替えるか?でも割れたら危ないし・・・
なんつー葛藤に悶えていたら別の100均で見つけました、アルミ製のアトマイザー♪

これなら軽いし、割れないし。
これを溶かすにゃ濃硫酸が必要でしょー

出発直前で一つ問題解決です。



ではでは♪


携帯で字打つのメンドクサイ・・・(涙)
posted by ヒデ at 12:26| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、おいらもプラ製は溶けたりしそう
と思って100均で縦長7mlのガラス製を
使っております。
割れたら危ないけど今のところ数年使っておりますが
大丈夫です。
でもアルミなら気を使わなくてもよさそうですね!
Posted by ぽんた at 2008年06月05日 15:48
こんなのまで100均にあるのかあ、素晴らしい^^

今夜出発かな?

いってらっしゃい〜。
Posted by ビルK at 2008年06月05日 19:29
ヒデ様
道中気を付けて行って下さい 仲間が待ってるかの地で楽しい時間を過ごし 
〇〇さんはどんな感じの人か教えてね

わたしも一度は会いたい人の1人です。

Posted by 照 teru at 2008年06月05日 20:00
ぽんたさん>
やっぱり溶けちゃうんでしょうか?(汗)
危ない橋は渡るまいとガラス製を買いに行って偶然発見しました。
割れない、軽いってのでかなり安心できました(笑)


ビルKさん>
探せば色々ありますよね、ホント。
店舗によっても品揃えが変わるからまた面白いですよねー

・・・帰って参りました(爆)


teruさん>
おかげ様で十二分に楽しんで参りました〜
順次アップしていきますが・・・どんだけかかるやら(汗)
Posted by ヒデ at 2008年06月08日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99462402

この記事へのトラックバック
×

