2008年06月05日

それでは・・・

080605_2155~0001.jpg行って参ります!
天候はかなり厳しそうですが、ま、釣りだけじゃないですし(と自分を慰める)

状況次第でリアルタイム更新しまーす。



ではでは♪
posted by ヒデ at 22:04| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の駅のホーム…
タダで機械の体を貰える星に行くんですね
Posted by ogata at 2008年06月05日 22:26
ogataさんて面白いのね(笑
線路は途中で切れてるって事になるわけだ。。。
Posted by のしろ at 2008年06月05日 23:07
えっ!

ヒデさん、帰って来たときにはロボコンなんだ・・・(寂)
Posted by ビルK at 2008年06月06日 00:03
ogataさん>
メーテルはいませんでしたが、同じ夜行待ちのホームにちょいとかわいい子が・・・
だからどーした訳でもありませんが(爆)


のしろさん>
オイラの周りはこんな人が多いです。
類は何とやらなんでしょうか?(滝汗)
でもそうならオイラの友達はみんなセレブだったり貴族だったりの筈なんだけどなぁ・・・(核爆)


ビルKさん>
スイマセン・・・名前は知ってても見た記憶があまりないんですよね・・・
若さ故に。オホホホホホホホホッ
Posted by ヒデ at 2008年06月08日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

