2008年06月06日

初日終了

080606_1939~0001.jpg
雨には悩まされましたが、好釣果に恵まれました♪

現在は祝杯中でーす
posted by ヒデ at 19:43| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

何処に行ってるのかな??
旅はいいですね〜〜
うらやましい〜
Posted by NaO at 2008年06月06日 23:05
無事到着して、楽しんでるようですな♪
魚も結構釣れたようですね〜詳細が気になりますな
今頃はもう釣りしてるのかな??
気をつけて、楽しい旅を!
Posted by domy at 2008年06月07日 07:15
梅雨の中休みで私も昼からお出掛けします  

そっちもお天気は土日とお日様マークでてる様ですし 気持ち良い釣りが出来ているだろう
 
Posted by 照 teru at 2008年06月07日 11:46
こっちも雨ですよー
って、ヒデさん何処に居るんでしょ?w

Posted by なおぴ〜 at 2008年06月07日 13:27
NaOさん>
こんな釣旅は初めてでしたが、最高に楽しかったです!
正直ハマりそうな予感が・・・(笑)
詳細は随時アップします!何回になるかは・・・不明(爆)


domyさん>
想像を上回る悪天候、そして釣果でした〜(泣&喜)
詳細は随時!何回になr・・・以下同文(爆)


teruさん>
いや〜・・・天気には勝てませんね、ホント(泣)
そちらはどうでしたか?


なおぴ〜さん>
北日本は全般的に良くなかった週末でしたねー
何処にいるかは随時アップしま〜す。
ま、すぐに分かりますけどね(笑)
Posted by ヒデ at 2008年06月08日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

